クリスマスブライダル(2010-11-25)

この時期になるとブライダルもクリスマスバージョンが増えてきますよね。12月に入るとワクワクドキドキで毎日がとーっても楽しくって、ブライダルパーティーとクリスマスパーティーでみんなではじけちゃいましょ~みたいな。

続きはこちら

ビラデルソルでクリスマス(2010-11-25)

ビラデルソルでクリスマスウェディング!ブライダルとクリスマスを一緒に楽しんじゃおう。キャンドルの炎が幻想的に輝く夕方から夜にかけて パーティーは最高潮!しかも会場はちょーおしゃれなビラ!クリスマスソングに波の音がアクセント、ワイングラスを傾けておいしいフランス料理を堪能。い~ですね~。

続きはこちら

イブピアッチェ2(2010-11-24)

メモリアルキャンドルって今いろいろあるんですよ。キャンドルはあまり使用せず、リキッドタイプのものがほとんどですよね。色が変化したりキラキラ光ったり、すっごく綺麗なんですよお。
それからウェディングケーキも今は生のモノがほとんどで後でみんなで食べれるんですよお。だから三段のケーキで、みーんなが食べられるようにいーっぱい飾ってあるのです。今日のケーキもとーってもおいしそうでしたよ。

続きはこちら

イブピアッチェ(2010-11-24)

イブピアッチェ。今、大人気のバラです。大きくて八重咲きで香りがすばらしい、そして深い情熱的なピンク!そしてブルーが大好きで大人っぽいお二人のピックアップしたお花!かっちょいーですよねえ。当然、新郎新婦もかっちょいーです。

続きはこちら

花の館 染井さんです(2010-11-19)

熱海花の館 染井さんの外玄関のお花です。オーナーさんがお庭の柿を切って持ってきてくださり その柿を一緒にいけました。おいしそうな柿でしょ。

続きはこちら

花の館 染井さんです(2010-11-19)

熱海花の館 染井さんにいけこみに行きました。ん~まったりとくつろげる和風旅館ですねえ。離れの露天風呂付きのお部屋はまた格別です。ところどころに お花をいけてありますので館内を歩いていると必ずお花が目に入るような感じです。こちらはお玄関です。

続きはこちら

100歳のお祝いです!(2010-11-18)

な、な、なんと100本のバラの花束です。たまに出るんですけど、久しぶりに作ったら腕が痛くなっちゃいましたあ。100歳のお祝いに100本のバラなんて おしゃれですよねー。とゆーか すばらしいですよね。長生きすると いーことがいーっぱい待ってますよね。一生に一度はもらってみたいですよねー。いーなーいーなーと思いながら製作。お子様やお孫さん達に囲まれて幸せいっぱいの姿が目に浮かんできますよねえ。私も頑張る。

続きはこちら

いいお天気ですねえ(2010-11-16)

いいお天気ですねえ 熱海渚のほうへ配達に来てみたら 海がとっても綺麗だったので ついつい車を止めて撮影ターイム  皆さんいいでしょう お仕事してるのか観光してるのか分からないですよねえ
いかがですか?皆さん 熱海でお仕事してみては!

続きはこちら

縁起がいい?(2010-11-14)

び、び、びっくり!配達の途中、へびを発見 思わず車から下り撮影してしまいました。縁起がいいのかなあ

続きはこちら

ビラデルソル3(2010-11-14)

こんな感じのシックなお花!あ!あと ここの女将さんのお花をいけるセンスは抜群なんですよ。館内にいろいろいけてあるお花を是非 ご覧下さい。当店にお見えになり お花を選ばれるところから勉強させられる組み合わせ。脱帽です。

続きはこちら

ビラデルソル2(2010-11-14)

少し薄暗くて逆光でしたので うまく撮影できませんでしたが 皆さん是非ビラのランチなぞいかがでしょうか。

続きはこちら

ビラデルソル(2010-11-14)

ビラデルソルでブライダル おしゃれですよー 建物も風情があり目の前は芝生の庭の向こうに海!最高のロケーション!食事はフレンチ それも凝っていて何度も食べたくなります。歴史ある建造物の中にも飾られているもの全てがモダンで心癒される空間です。それにあわせてお花もこんな感じかしら。

続きはこちら

熱海で一番大きな会場(2010-11-13)

熱海で一番大きな会場 熱海後楽園ホテルさんの宴です。天井も高いし開放感抜群です。今日はパーティーがありました。会場が大きいので お花もできるだけ大きくいけないと見栄えが悪くなってしまいます。 がんばりました!

続きはこちら

かわいいブライダル2(2010-11-13)

ホテルニューアカオの錦鱗のブライダルです。メインテーブルには金魚鉢!ん~?金魚鉢の中にはバラの花びらがいーっぱいはいっていまーす。金魚鉢の上にもお花を飾ってみましたあ。こんなオリジナリティーあるメインテーブルはいかがですか。

続きはこちら

かわいいブライダル(2010-11-13)

ねえねえ とーってもかわいいでしょ ピンクのキャンドルに小花をいーっぱい散りばめて カスミソウが良く似合っていて。 これはゲストの方々みーんなに1ケずつお持ち帰りしていただけるんですよ。ミニアレンジメントをゲストのぶんだけ飾ってあります。出席していただいた方々 みーんなに喜ばれるゲストテーブルです。

続きはこちら

メインテーブルはこんな感じ(2010-11-13)

続きはこちら

海が大好きな私たち(2010-11-13)

熱海後楽園ホテルの秀峰という会場でのブライダル 海が大好きな新郎新婦 新郎は魚釣り新婦はダイビング ん~海ですねえ テーブルの上は海をイメージしたブルーのペーパークロスに貝殻を散りばめてみました モルカグラスの中にも海の中をイメージしてあわあわに見せるゼリーの中にも貝殻を入れました。

続きはこちら

リゾート熱海ならでは2(2010-11-11)

こんな感じのって 今も素敵ですけど 夏のブライダルならもっとしっくり来ますよね でも熱海は土地柄、夏のホテルは満館で会場が空いてなくて ブライダルできないとかいったこともあったりするんですよ 

続きはこちら

リゾート熱海ならでは(2010-11-11)

リゾート熱海ならではだとおもいませんか 海を見ながらテーブルの上はこんな感じで んん~ 海の幸を堪能したくなりませんか

続きはこちら

またまたガーベラブライダル(2010-11-11)

またまたガーベラブライダルです 大人気ですよね 今回はもみじのフエルトに器を乗せて秋バージョン! そして器の中にリンゴを入れてみました。姫りんごもお花の中に混じってかわいいですよね。夏はカットしたオレンジとかレモンとか取り入れたりしますが この時期りんごもなかなかです。

続きはこちら

←前の20件  
次の20件→

<< 2024 / 03 >>
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31